ご相談はこちら 指でちょっと触ってみて

【自動化Notionタスク管理】テンプレリリース後の反応

Notionテンプレリリース後の反応
みなさん!こんちには!こんばんは!おはようございます!旦那大好きWEBデザイナー兼イラストレーターのジェリーです
こんにちは〜!(今日も元気だな)
実は嬉しい報告があるんです!
なに?なに?なんかあった?

実は・・・オリジナルのNotionタスク管理テンプレートが200部以上旅立ちました!パチパチパチ!

記念にTwitterで投稿した図解を貼っておきますね!

緊張しながらリリースしたジェリーオリジナル自動化Notionテンプレ・・・・

題名長ない?・・・・おっと話しを戻しますね笑

実はNotinテンプレの目標は10個売れれば嬉しいなと思っていたので

決済ツールさんから(ちなみにstripeをつかってるよ)連絡来た時は驚きました泣

今もなお毎日旅立っているので本当に感謝しかない泣

2023年8月27日現在は「221部」になりました!
▶︎(更新) 2024年6月現在「400部以上」

はい。ここまでで思いましたよね?

自慢かよ!けっ!!ふん!こんちくしょー!

と・・・・笑

ほな、ここでジェリーがどんな気持ちを込めてこのNotionをリリースしたかをお伝えしますね!

目次

タスク難民を少しでも減らしたい

私もみなさんと同じタスク難民だったからこそ

・タスク管理が難しい!
・Notion登録したけど分からない
・スケジュール帳が真っ黒

と頭を抱えている方がNotionテンプレを導入することで

▪️ジェリーさんのNotionテンプレでタスク管理が好きになった!
▪️自分のタスクが可視化できた!
▪️タスク管理楽しい!仕事がしやすい!

こんな風になれたらと!!!嬉しいな!と思いリリースしました!

実際にNotionテンプレをリリース後、たくさんの方から心躍る感想をいただきました!(うれしい泣)

なので!そんな心躍る感想を紹介します!いや!させていただきます!!!!!

あ・・・・・ちなみに

もっとNotionタスク管理のこと知りたい方は

ジェリーのことを知りたい方は

ではでは、感想紹介いってみよう!!!!

感想(口コミ)紹介しちゃいます!

記載許可をいただいた方全員を載せています!
他の感想はジェリーのTwitter(X)内にあるので見てみてくださいな!

アツいメッセージもいただきました!!!

まさかの!voicy(ラジオ)で紹介していただきました!!!

こんなん泣いてまうやろーーー!!!!!!
たしかにこれは・・・泣く
本当にみなさんのおかげでジェリー頑張れてます泣

改めて、たくさんの感想をありがとうございました!!

こんなに愛のこもった感想をいただけて
Notionテンプレをリリースして本当によかったなと心から感じています
これからも、もっともっとみなさんの力になれるように
知識やスキルを出していこうと思いますので
これからもどうぞ!よろしくお願いしまあああああす!泣泣泣

さてさて・・・ここで解散・・・ではなく!

最後にNotionテンプレを利用している方からいくつか質問をいただいたので
質問への回答をしてから解散させていただきますね!

みんなの質問に答えちゃうぞ!

Notionテンプレの第二弾はあるんですか?

第二弾はとくに考えていません!声がたくさんあれば検討しようかな?とは思っています!

Notionに関する相談・依頼は可能ですか?

実際にデザイン関連としてNotionでサイト制作依頼を受けたり、生活スタイルに合わせたタスク管理方法・独自のデンプレを依頼作成しています!

今後発売予定のものがあれば教えてほしいです!

Notionでのサイトの作り方をいちから教えるものを作ろうとは考えています!

ジェリーさん大好きです!

え!!私も好きです!!!!!!笑

はい!これにて退散させていただきます笑

もし、Notionテンプレほしいな〜と思った方は下の記事から飛んでくださいな!

ほなほな、みなさん、ここまで読んでいただきありがとうございます!

Notionテンプレリリース後の反応

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次